2011年5月9日

焼肉GinGin飲み放題メニュー


暦の上ではもう夏、暑いです。

会社の窓を全開にして風通しを良くしても、
マウスを握る手が汗ばむ、akebeamです。


花粉症歴2●年の僕。
毎年、この時期になると毎朝服用していた鼻炎の薬を飲まないようにしております。
永年の勘、気の持ちようかも知れませんが、鼻水ビームの惨事には至っておりません。

それはさておき、昨日僕にとって深刻な出来事がありました。

あるショップで夏物の衣服を窓買物していました。
そんな中、とても気に入ったアイテムを見つけて試着してみたのですが…

なんとサイズがMからLとレベルアップしてしまったのです。
頭の中では「テレレテッテレ~」でお馴染みのソール山さん効果音が鳴り響きそうですが、
僕的にはあるRPGゲームの「のろわれてしまった」な効果音が鳴っていました。


丈などを考えるとMサイズで充分なのですが、お腹まわりがLサイズなんです…。
これは真剣にダイエットしないと真夏はヤバイかもです。



焼肉GinGinの飲み放題メニュー(A4)です。

最近、僕の中で焼肉GinGinデザインの基本として
まず「インパクト」を大事にしています。

何処からみてもドリンクメニューと分かるように、
背景に以前から使用しているビールジョッキのイラストを使用。
文字要素は全て黒!
これによって文字も読みやすくしています。

今回のキャッチコピーには
「さぁ、飲むでぇ」と飲み放題を注文されたお客様に、
是非言っていただきたいキャッチにしてみました。


暖かいを通り越して、日に日に暑くなりそうなこの時期。
是非皆様、焼肉GinGinにお寄りの際は「飲み放題」メニューを!

0 件のコメント:

コメントを投稿