2011年5月10日

ジンジンビール祭

いつもは自転車通勤なのですが、
今日は一日中雨という事で徒歩通勤でした。

フラワーロードを歩いている途中、
自販機でコーヒーでも買っておこうとお金を入れました。

ガトンッとかいつも聞く音がしないので、
お金が釣銭受けに戻っているんだなと、覗いてはみたものの何にも無し。

ではお釣りレバーをと…

お金なんて戻ってくる気配無し。




巨大な貯金箱に120円を貯金してしまった訳です。




徒歩通勤で時間に追われているので、憂鬱になりながらもこの場を去りました。


しばらく歩いた時、
道路の端にある黄色い点字誘導版の上を歩いた途端、
僕が履いているスニーカーのグリップ力がヘナチョコなのか、点字誘導版が滑りやすいのかどうか知りませんが


豪快にズッシャーと滑ってしまいました。


幸いコケはしませんでしたが、
この一部始終を前から歩いてきていた女性に見られていました。

羞恥心の暑さと湿気の暑さで、
今日は朝から汗だくビームを発していたakebeamです。




今日は「鶏と肴と陶板鍋 囲」さんの店看板等の打ち合わせに行ってきました。


午後からは近日開催予定の
「ジンジンビール祭」の販促物デザインをしておりました。



このジメジメした毎日に冷えたビールは最高!などと
頭にイメージしながら作っていると
どうしても爽やかなデザインになってしまいますね(笑)

ジンジンに来られたお客様も同じ気持ちになられていると思いますので、
このPOPで「ビール飲みてぇ!」と思っていただけたら幸いです。

「ジンジンビール祭」開催の日まで、今しばらくお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿