2011年5月11日

Everyday Anniversary 2011 Summer!!!

※この投稿は先日2011年5月11日(水)の分です。
サーバーダウンのため記事が削除されておりました。


台風が徐々に迫ってまいりました。
被災された東北の方々、
そして復興作業されている方々がとても心配です。
akebeamです。

雨の毎日が続きます。

毎日が雨です。


今日はファミリーモアのスローガンのひとつでもある、
「毎日が記念日」のポスターデザインをしておりました。



ほんの些細な事でも記念日になると思います。

家族みんなで食事。

久しぶりに会った仲間との食事。

好きな人とデートした日。

苦手だった食材を初めて美味しいと思った日。

社会人になって初めて上司から褒められた日。

勿論、誕生日や結婚記念日も。



「わたしたちに記念日のお手伝いをさせてください。」



久々にソールで食べました。


「イタリアサンダニエーレ産生ハムとキャベツのオイルベース」

ハルキング最高!!!!!


追記:心配された台風どこかに行ってしまいましたね。

Yahoo!天気予報より

0 件のコメント:

コメントを投稿