2011年5月14日

Homemade PASTA sef

先週金曜日、摂津本山への打ち合わせが終わった後、
挨拶がてらHomemade PASTA sefへ遅めのランチに行ってきました。
akebeamです。



早速、作って下さるんです。




光の速さでパスタを作ってくれた店長兼料理長のハマーさん。
見てください!あまりの速さで撮影出来ていません。



「とろ~り玉子の海鮮 塩焼きそば風ぱすた」
通常のランチメニューには出ないんです。



裏で元気さんがグッ!!ってやるんです。




そしてこれが僕にとってsefのラストメニューになるんです。
(若干塩気が足りないかと思われましたが、涙の味で丁度良い感じになりました。)



最後にハマーさん、そしてsefのスタッフの皆様、
お疲れ様でしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!




僕が初めてsefで打ち合わせをした場所からの記念撮影です。

0 件のコメント:

コメントを投稿