2011年5月2日

リニューアルオープン


リニューアルオープンされる「鶏と肴と陶板鍋 囲」様より
ご依頼いただいた販促物のひとつ、A6サイズのDM(のラフ)です。

毛筆で描いた(ような)鶏を背面に力強く配置。

キャッチコピーも見ていただいたお客様にインパクトを与えるように、
ただ単に「リニューアルオープンしました。」ではなく、
「さらにパワーアップしました!」とさせていただきました。

実はこのDMはまだOKいただいておりませんっ(笑
このDMビームはちゃんとクライアント様に届いていますでしょうか?


この他にも名刺やポイントカード、ショップカードなども製作させていただきました。
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿