2011年5月24日

キャラクター

囲様タペストリーの入稿を無事済ませまして、
それだけはインパクトに欠けるという事で
そのタペストリーの上に鶏、魚、鍋、そして店長(何でw)の
油絵風A1ポスターをデザインしておりました。



何とかGOサインをいただき、いざ出力!

この肝心な時に大型プリンターのインク切れ。
警戒していない色のインクだったので、プチパニックに。

何とか今週中、土曜日までにはラミネートを完成させます!


また近日ながり鮨で行なわれる「東北のお酒を飲もう」の
期間限定キャラクターもここでご紹介しておきます。


きたの すしくん(仮名)です。

もちろん成人です。
ツッパリではないです。
ゴルフボールでもないです。
まぐろです。
一升瓶片手なくらいなんで、日本酒が大好きみたいです(笑)



最近、ジョギングを始めようかと真剣に考えている
ビール全然飲まないのにビールっ腹なakebeamです。

ちなみに社長からお誘いを受けております、
神戸マラソン2011」のためではないです。
そんなの無理です。

真面目な話、死にます。本当に(笑)


晩御飯はおにぎり1個で頑張っています。
その成果もあってか、昨日体重を量ってみると-1kgですって!奥さん!

頑張ります!ダイエット!





今日のランチはソールで。


ハルキング特製
「ぺろんぺろんペペロンチーノ」

僕好みのペペロンにしていただき、感謝です。

食べはじめて中盤あたりから
じんわりと唐辛子が効いてきて、
美味しすぎて「うんまぁ!!」と叫んでしまいました。
すみません。
※パンは頼んでません

0 件のコメント:

コメントを投稿