2011年5月31日

かっこいぃぃ~(囲)

昨日は6月1日にオープンの「鶏と肴と陶板鍋 囲」様の
看板設置工事立会いとタペストリー取り付けに行って参りました。

予想よりも立体感が感じられて感無量の店看板。
3Dメガネいらずです。

店長さんのご協力感謝です!


台風で心配でしたが、幸い台風一過で晴天!
やや風が強く、取り付けなどに苦戦しましたが
お昼過ぎに無事終えました。


例のタペストリーです。

左下に見えるひよこちゃん、実はハマー画伯によるイラストです。
囲さんからも大絶賛でした。




これは近日中に登場する
ソールの新ランチポイントカードです。

今シーズンのランチテーマがズバリ「野菜」です。

只今、急ピッチで製作中のメニューや看板など
どれも野菜を前面に打ち出しています。

乞うご期待!



この野菜メニューなら太らないんじゃね?と
ソールランチメニューで密かにダイエット計画を立てる
akebeamでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿