2011年5月18日

メリハリ


B0サイズのタペストリーラフです。
インパクトを考えメリハリをつけましたが、比率がおかしいとの事だそうです。
結構気に入っていましたが…。



はい!
今日から始まりました!
(ここは明るく)


今日のボツデザイン』です。


ボツってツライですね。
ショックでかいですね。
昨日、今日とソールのスタッフさんに
「ちょっとお腹出てきましたぁ?」って言われちゃいましたね。
akebeamですね。



それでは!










って短っ!!!



ボツがあるからレベルアップ出来ると思います。
そのボツになりかけのデザインを
発注に結び付ける「プレゼン力」ももっと必要だと思います。
(勿論、納得されるデザインも必要です。)


僕の中では「毎日が記念日」、

ならぬ

「毎日が勉強ぉ!」です。



体のラインの「メリハリ」は
本当に頑張らないといけないなと思いました。
夏ヤバイなと…。



それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿