2011年5月17日

加速装置

突然ですが、今キッズの間では「バネのチカラ」(運動靴)なるものが
話題になっているらしいです。

僕が知る限り、ちょっと前までは「瞬足」が流行っていて
運動会なんかでソレを履くと大活躍だとか…。
詳しくは知りませんが(笑)

実は今日、響(環さんのご長男)くんが
嬉しそうにその「バネのチカラ」を見せてくれたのでした。

「ココ押したら………速くなんねん!」(激可愛い)

と自慢げに。
(ネットでサクッと調べてみるとそんな「加速装置」みたいなボタンは見当たりませんでした(笑))

何やら「パワーバネ」搭載で他社製靴よりも50cm速くゴール出来るとか…。
羨ましい時代になったものです。
逆に水泳のスピード社の水着みたいな問題に発展したりして。
ウチはその靴が買えないから禁止にしてください!」とかで
PTAが動かなきゃ良いですが…。心配ですね。

因みに僕が小学生の頃は「裸足最強」説がありましたが、
脚の遅い僕には無関係でした。


そんな「バネのチカラ」よりもドク●ー中松氏発明の
フライングシューズ」を一度は履いてみたい、akebeamです。


さて今日は午前中に焼肉GinGinの新作タペストリーデザインと


随所に見た事ある人たちがいますが、気のせいです。

来月6月1日(水)オープンとなる「鶏と肴と陶板鍋 囲」様の
店頭タペストリーのデザインラフ製作。
午後にはそのタペストリーの打ち合わせで
摂津本山まで行っておりました。

そうです、今日はタペストリーデイです。


それから内装屋さんとの打ち合わせを終え、
ソール新メニュー(追加)の撮影&出力。



最後に見積り作成数点と
そんな一日でした。



Twitterでもつぶやき(リツイート)ましたが、
あの「ろくでなしBLUES」がテレビドラマ化されるらしいですね。

「ROOKIES」が当たったのかもしれませんが、

なぜ今なの!?
え?パチスロ繋がりで主題歌はケツメイシ!?

とさらにつぶやかさせていただきました。

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿