2011年6月14日

デザインも訓練あるのみ!

本日、午前中はクライアント様との打ち合わせ後、
近日中に開催される焼肉ジンジンの「キッズクラブ」のポスターデザインを。


夕方からはソールでドルチェの撮影でした。
実際撮影するのは今ソールでとても輝いていると噂のキッチンのミドリさんです。
一眼レフカメラを扱ったことがないということで、
アシスタントも兼ねて撮り方をレクチャーしておりました。

キッチンスタッフのハルキングとミドリーヌのタッグ作品がこちら

とその前に僕もiPhone4でパチリ。




ふたりの作品は…






撮り初めは納得いく写真が撮れませんでしたが、

さすが女の子!
最終的には、可愛く撮れているんじゃないでしょうか?


まだ手ブレが多いですが、たいしたもんです!

センスは訓練だと僕は思います。

たくさん可愛い写真をみたり撮ったりして素敵なカメラマンになってください。

って違うか(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿