2011年6月15日

詰め込んだ午前中

本日、午前中はいつもお世話になっているクライアント様からのご紹介で
エステサロンのお店へ打ち合わせに行ってきました。

プライベートエステサロンということで完全予約制。
お客様とはじっくり時間をかけてカウンセリングされるとのこと。

設備なども拝見させていただきましたが、
どれも超一流のものを揃えているらしいです。
僕はオッサンなので全然分かりませんでしたが、
店長さんのとても上手な営業によって
もう少しでベッドに寝て施術を受けてしまうところでした(笑

実際それを伝えると
「いやいや、本当に寝てくださいよ。感想聞きたいですから(笑」と。

そこは打ち合わせと無関係なので、丁寧にお断りさせていただきました。
すみません。


話が外れてしまいました。


やはりお店のこのような取り組みが、
お客様に大変喜ばれ、リピーターや口コミに繋がるんだなと再認識しました。


今回は名刺製作のご依頼を受けましたが、
クライアント様によるお店の、
お客様に対しての想いをギュ!っと詰め込んだデザインをさせていただきます。



打ち合わせで黒豆茶や文明堂のレアなカステラなどをいただいて
午前中から申し訳ないなと思いながらも、とても嬉しかったakebeamでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿