2011年6月27日

Gin×Gin×Gin!!

暑いですね、今日も。


汗が止まらないです。


ハンカチで汗を拭いましたが、
そのハンカチから部屋干しによる半渇き臭のダメージで
スッキリ度マイナス60%なakebeamです。



さて今日は色々と貯まっていましたデザインを
いくつかご紹介させていただこうと思います。

と言っても全部焼肉Gin★Ginの販促物ですが。




今年も出ました!こんな暑い日に是非食べてみたい!
「氷寒0℃麺(ひょうかんれいめん)」
メニュー名だけでも涼しくなれます。

今年のデザインはシンプルに行きました。




こちらも昨年に続き登場!
「かちわりワイン」
ワインに氷を入れて、がぶ飲み!」
背景には氷を大胆に入れたようなイメージにしてみました。

冷たくて美味しそうです!



ちなみに僕はお酒弱いので飲めません(笑




最後に「Gin★Ginキッズクラブ」のポスターです。

右下に見たことある方がいますが…
気にしないで下さい。(GinGin店長が小学生に扮しております)

キッズクラブの文字と小学生のイラストも作成。


以上3点が近日中に焼肉Gin★Ginにて開催されます!
ご期待ください!


↓ホームページはこちら
炭火焼肉Gin★Gin

0 件のコメント:

コメントを投稿