2011年7月12日

うちわデザイン

介護施設の夏祭り用うちわのデザインと製作を依頼されました。
ありがとうございます!

出勤と同時に西神南まで打ち合わせへ。
駅から徒歩15分がとても寂しい気分になる道でした。


ちなみにこれは戻りに撮ったものです。


ですがとても明るい施設長と充実した打ち合わせが出来、
清々しい気持ちで会社に戻る事が出来ました。


午後からは摂津本山へ打ち合わせ。

お見積りのご説明のつもりが逆にご提案をされて、
それに付け足しのような提案になってしまった午後でした。
勉強が足りません…。反省です。




最後に、あのfamiecoが本格的に始動しようとしております!



只今、うちわの到着をまだかまだかと待ち望んでいる最中です。


ただそのうちわの柄が震災の影響で生産が追いつかないらしいです。

それと同時に注文が殺到し、到着が遅れるとか…。
心配です。




今日一日中、打ち合わせ中も汗だくで
クライアント様に申し訳ない気持ちで一杯だった
akebeamでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿